とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

人が狂ってるの見るのは楽しい

f:id:fundoshi_fes:20200608224010j:plain

近所に住んでる友達がミスドお裾分けしてくれた。

買ったドーナツを撮って「どれがいい?」ときいてくれたんだけど、結構な数があるから一枚に収まって無かったのも良かった。そんだけ数があるのにほとんどチョコなのも最高。

これはチョコレートドーナツ狂のお裾分け……(1ミリも遠慮せずにもらってしまった)

玄関のドアノブにチョコレートドーナツ引っ掛けてもらうの最高に素敵だわ……。めちゃんこ潤う。魂がチョコドーナツで潤う。


食べたものメモ

朝:カフェラテ、ヨーグルトと苺ソース

昼:ピザトーストみたいなやつ(ジャガイモとナスとピーマンとハム)

おやつ:ラムレーズンアイス(川沿いで食べた、外は暑かった)

夜:お好み焼

夜おやつ:チョコファッション半分、チョコポンデリング半分