とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

思ってもいないことを言わされる

大人だから、思ってもいないことを言わされることもある。

以前はほとんどシャワーで済ませていたけど「免疫力を上げなきゃ…」と同居人が湯を張っている。面倒だけど張っている。そしてとうとう「好きじゃないのは知ってるけど、やる気出したいから、わあいお風呂大好き!って言って……」と要請された。

排泄行為と似てるなと似てるなと感じた記事をあげた直後に言わされるの、人生って感じして良いですね。

わあいお風呂大好き!!!!


昨日食べたものメモ

朝:カフェラテ、ヨーグルトマフィン(お腹壊した)

昼:前日夜の残り

おやつ:カフェラテ、チョコ

おやつ:ヨーグルトマフィン(お腹壊した)

夜:味噌汁(夕飯の直前に、鍋が空かないからこ飲んで…と出された)、肉吸いうどん

夜おやつ:きな粉クッキー


今日食べたものメモ:

昼:クリームチーズ照り焼きバーガー、フライドポテト、オレンジジュース(モスバーガー、久々に食べた、めちゃ美味しかった)

夜:茄子の何か美味しいやつ、肉吸いうどん(今日は冷凍うどん、普通の美味しさ)

夜おやつ:チョコレートのケーキ、ミルクティー

f:id:fundoshi_fes:20200510001102j:plain


明日はさっき作ったパンナコッタを食べる