とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

もう二度とお菓子なんか作らない

f:id:fundoshi_fes:20200508000838j:plain

朝からヨーグルトマフィン作ったけど美味しくなかった。

数年前に不味いパウンドケーキ焼いた時にも同じことを言っていたので、数年後にまたやらかすんだと思う。


新しい座席表が回ってきた。

嫌だーーーー!!!このままリモートで居させてくれ!!!!!!!!頼む!!!!分かった分かった、先はこれで良いわ、だから引き続きリモートにしてくれ!!!!せめて週一出社にしてくれ!!!お願いだ!!!!頑張るから!!あたし頑張るから!!!!!

パワハラする人と直接会わずに済むの楽ですよね)


食べたものメモ

朝:カフェラテ、ヨーグルトマフィン

昼:鯛飯のお弁当半分

おやつ:かりんとう(マフィンの事は忘れたフリ)

夜:肉豆腐、ご飯、お揚げの味噌汁、帆立とわかめの何か、煮卵

夜おやつ:きな粉クッキー(マフィンの事は忘れたフリ)