とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

不本意な買い物の巻

毎年毎年、律儀にサンダルで足をズタボロにしてるんだけど、流石にもうやめようと思ってコンフォートサンダルを買った。スウェードのやつ、買ったことあるメーカーのやつ。

だと言うのに全然履けないの。サイズあってるはずなのにきっつい。もちろん足は例年通りズタボロ。ブーツは良かったけどサンダルはダメだったか…足の…足の胸囲(分かってくれ)が豊かなので(分かって)……。

まー、スウェードだし履いてりゃ伸びんだろ、と思いつつも、ついさっきビルケンシュトックアリゾナを買った。色はコズミックミネラルスパークとかいう、わたパチ緑って感じのトンチキなやつ。頼むぞわたパチ、あたいのテンションはお前にかかってるんだ。