とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

先週末の花屋「確認は来週末になりそうです」

母親の誕生日は数年に一度、母の日と被る。それを忘れて、日曜指定で花屋で配送指定したものの銀行振り込みがうまくいかず「もーーーいいや、落ち着いたら送ろう…」と諦めた。

諦めたのは私だけで、花屋は振り込みを確認せず配送完了してしまった。慌てて電話をするもハチャメチャに忙しいようで(当たり前)、入金確認は来週まで待てとのこと。忙しいのに余計なことしてすみません…母親は喜んでました……。

f:id:fundoshi_fes:20200512131337j:plain

花器と致命的にあってない感じするけど喜んでるならよかった。


食べたものメモ

朝:カフェラテ、ヨーグルトと苺ソース(食べ切ってしまった、もう今季は作れないかな〜)

昼:三食丼(をバラバラに食べた)

おやつ:しみチョコ

夜:豚と椎茸の和風パスタ

夜おやつ:スコーン、イチジクラムクリームチーズ(美味しい)(ラム多めも良きものだった)