とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

絶対に今やることじゃない

リステリンの紫を買った。もともと歯磨き粉が好きじゃなかったんだから、もっと早く買ってても良さそうなもんなんだけど、ともかく今このタイミングでリステリンの紫を買った。

早速試したが口腔内がバリバリっと痺れた。友達曰く「味覚障害になるから私はピンクを使ってる」……マジかよ。1リットルの買ったんですけど!?このご時世で味覚障害になるとかややこしいから絶対やめとけって話じゃないか?


食べたものメモ

朝:カフェラテ、ヨーグルトと蜂蜜

昼:塩だれラーメン

おやつ:六花亭のキャラメル、シャトレーゼのバニラアイス(今日は暑かったね)

夜:マック(アプリで予約、決済すると2分もかからないの凄い…)

夜おやつ:パンナコッタと清見オレンジのソース(砂糖入れすぎて「美味しいオレンジの溶けかけた飴」って感じだった、凄い失敗した)(オレンジの飴のせいでパンナコッタの味がよくわからなくなった)(美味しいオレンジの飴、また食べたい)

f:id:fundoshi_fes:20200512225925j:plain

ガラスの器じゃないと何が何だかだなー不格好さがバレなくていいと思ったんだけど。