とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

バディものによる洗脳

https://youtu.be/ycc5d9ShGCA

これ見ました。異種業バディが対立や不信感を乗り越え互いの専門性に助けられてやがて信頼し合い目標を達成するんだろうな……というのは数々のバディものによる洗脳だった。これもある種のフィクションだろうから、きっと最後には……って期待しすぎた……。フィクションじゃなかったらどうしよう、シャーマン友達なくすのでは……?


昨日はリモート飲みをした。いやーーー酔った酔った。楽しかったな〜。ビール、日本酒、ワインってだらしねえ飲み方した。全部美味しかった。画面の向こうの赤ちゃんもつやつやつるんとしてて最高だった。


昨日食べたものメモ

朝:カフェラテ

昼:バジルと鶏のサンドイッチ、牛乳

おやつ:パンドガナッシュみたいな名前のチョコがずばんと挟んであるパン(推しパン屋再開本当に嬉しい)

夜:ビール、日本酒(奥能登)、ワイン(少し残ってたやつ、開けた後は抱き抱えてしまった、ワインボトルの手頃なサイズ感よ……)、唐揚げ、長芋のジャーマンポテト、がつ刺し、干し芋レーズンバター、バゲット


f:id:fundoshi_fes:20200516232034j:plain


今日食べたものメモ

昼:ラタトゥイユ チキンご飯(ようやくミネストローネの鍋を空けることに成功した)

おやつ:じゃがポックル六花亭の小豆パイみたいなやつ

夜:赤いキツネ

夜おやつ:六花亭の大地のひろびろ(2種、ラズベリーの方が美味しかった)

今日最低だな〜堕落って感じ!休日としては最高!!