とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

リモート猫は動物アレルギー出ないから良い

猫をたくさん飼ってる友人とビデオ通話をした。猫ちょいちょい参加してくるな…最高だな……。

f:id:fundoshi_fes:20200523002050j:plain

あちら側では猫の威嚇声もしてたけど……。

リモート猫もリモート赤ちゃんもありがたい限りですよ。またやって欲しい。

来週弟の結婚式があるのでご祝儀のことなど考えていたけど、ピン札を手に入れるために混み合う銀行に行ったりしたくないなーーー。今この状況でその用事は非常識だもんな…もはやアマギフを包みたい気持ち。弟夫婦は許してくれそうだがあちらの親御さんには知られたくない。


食べたものメモ

朝:カフェラテ、ヨーグルト、清見オレンジジャム(ようやく食べ終わった)

おやつ:ぶどうぱん半分、カフェラテ

昼:親子丼

夜:マックのフィレオフィッシュ(あーあ、あーーーーあ!)


文明人なのでパンを道具で切ることもできる

f:id:fundoshi_fes:20200523002938j:plain