とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

解除の足音を毛布被って聞いてるところ

制限解除の足音が……。

解除自体は大歓迎なんだ。

ご多分に漏れず、通勤が嫌なんだ……。週一の出勤で勘弁して欲しい。会社はまだ何も言ってないのにもう憂鬱になっている。フライング憂鬱。憂鬱フライング(曲名ぽく)

ああ、どうか、このまま働かせて欲しい。

上司は「他部署じゃメンタルやられてる人も出てるのにうちはみんな健康で、特に仕事の支障もなく、能率も落ちていない」と不安がっていた。部下からの報告を鵜呑みにしない良い上司とは思うが、信じてくれ、あたしたち、このままやっていけるから!!信じてくれ!!!!このまま!!!どうか!!!!!!!


食べたものメモ

朝:バタートースト、カフェラテ

昼:ラタトゥイユ 、トースト

おやつ:たまごぼうろ(かりんとうを買いそうな時に慌てて近くにあるたまごぼうろを手に取って危機回避をしている)

夜:鶏と長葱の蕎麦


f:id:fundoshi_fes:20200521221909j:plain

野蛮な人間なのでパンを千切ってから焼いた。だが文明人ぶって、よそうときにべちゃっと皿についた部分を拭ってから撮ったから、とんとん。