とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

あなたのことは好きだけど、そこまで盲信できない

あすけん先生が、麦茶一杯が2kcalだって言うんですよ。

f:id:fundoshi_fes:20200607225745j:plain

え?

あいつにそんな力ある?

2リットルの水を1度上げるパワー、ある?

流石に無理では???


今日は本棚(何故かペンライトや双眼鏡やマスクや数珠なども入ってる)を玄関に配置する大作業をした。なんなら終わってない。本はいったん別の部屋へ移動、靴も選別して、本も選別、選別、選別……真夏までに全部終わらせたい。本当は連休中に進めるつもりだった。何年経っても過信してるの、バカだなー。棺桶に入れて欲しいものだけは先に選別しとこ……それより先に遺影をとっとこ…みんな、一番いい写真を見にきてくれ(※今日も健康です)


食べたものメモ

昼:塩ラーメン

おやつ:ヨーグルトと苺ソース

夜:寿司

夜おやつ:ヤクルト