とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

罵倒する人、される人

直接エンドユーザーと接触しない職についている。直接はないんだけど、「お客様のご意見」にぶん殴られることはよくある。だいたい週2くらい。多いか少ないかは分からないけれど、同じ職の人は一度だけ来たご意見だってずーーーーっと根に持ってるし「良くも悪くも)、私もそう(良くも悪くも)。

だから、あなたのご意見が反映されないことはあるかもしれないけど、誰にも読まれないということはまずないので、家族や友人に知られたら軽蔑されそうな文章で送るのだけはやめてくれ……と思いつつ、製作側のご意見はどこにも出ない。

出せないんだよなあ。


みたいなことを考えてしまうほど、今日のパンチはキツかった。何で私の人格まで否定されるんだ……つら……相応の報いを受け給え……

早く野球場でビール飲みたいです。


食べたものメモ

朝:カフェラテ

昼:昨日の残りの玉ねぎのやつ(作りすぎ)、わかめの味噌汁、ご飯

おやつ:六花亭の苺のフリーズドライチョコ、カルビーの燻製ポテトチップ

夜:きのこと鮭のクリームパスタ

夜おやつ:ミルクティーカヌレ

あすけん先生に「乳製品が飽和しとるやんけ」と言われ続けてもカフェラテとミルクティーをやめない。