とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

バームクーヘンじゃないんだな

引き出物のお菓子、パウンドケーキだった。もうバームクーヘンの時代じゃないのね…まあでけえしな、持って帰りづらいのかもな。末弟なんかパウンドケーキすら「俺今日ネギ(幼馴染み)とオールするから、姉さんもらって」と渡してきた。(ネギの好きなエピソード書こうとしたけどめんどくさくて、ああこんな時に昔のブログが残ってくれていたらなあ、と忍者ツールズの死に思いを馳せた)


人前式のこと、まだ考えてる。

新郎新婦が2人の思い出の勇者の剣を抜くとか、2人の出会いの顔ハメパネルから顔を出すとか、所縁のあることをして欲しかったのかしら……他人の結婚式に己の欲求をぶつけるのはよせ。はい、よします。


食べたものメモ

朝:カフェラテ

昼:クリームシチュー、黴たパン

おやつ:カフェラテ

夜:ご飯、新玉ねぎの豚肉巻き、人参のツナ和え

夜おやつ:ミルクティー、パウンドケーキ

f:id:fundoshi_fes:20200602010142j:plain