とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

今日は何もなかった日

昨日は「同居人に遊んでもらおうと思って仕事が終わるのを待っていたら疲れて寝ちゃった」というしょうもない理由で日記を書きそびった。

同居を始めて、もう相当長いというのにまだこの修学旅行テンション。バカ。


ここ3日ほど、昼休みにベッドで寝てる。楽すぎない?はー眠たい、寝よう…って思ってからすぐ寝る環境に飛び込めるの凄い。続いて欲しい。


食べたものメモ

朝:カフェラテ

昼:中華スープ、ご飯、豚ときのこの胡麻照り焼き

おやつ:カフェラテ、六花亭のクッキー(これにて取り寄せセット終了)

夜:焼肉(牛カルビの脂をもろにくらった)(それはそれでハッピー)、おくら、缶ビール

夜おやつ:ハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル)(もちろんあすけん先生に怒られた)

f:id:fundoshi_fes:20200606002708j:plain

まるさんかくしかく、ってクッキー。丸が割れてて微かな悲しみ。

カフェラテはカルディに頼っている。

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996915284

まったく分量通りに作らないので、ベースはあまり減らない。カフェラテというか牛乳が好きなんだよなー。