とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

備忘録・散髪

来月末、弟の結婚式の予定が入っていて、ちゃんとしたいな……と思っていたので髪を伸ばしていたんです。「ので」の前後がイマイチつながらないな。ちゃんとしたいと思っていたので、髪を伸ばして当日いい感じにしてもらおうと、なんかそんな感じで。

でも家にいる時間が長くなって、化粧もしたりしなかったりだから髪も適当にしてると、前髪ない自分の顔を手洗いのたびに見るのしんどくなってくるんですよね……自分の顔好きじゃないからな、仕方ない。だから前髪切ってごまかそう、自分の意識から遠ざけようと決め「前髪、切る!!」って叫んだら同居人が「風呂のお湯がたまるまでやってあげる!」って。

そんな時間制限、ある……?(切ってもらいました)


食べたものメモ

朝:カフェラテ、ヨーグルト+苺ソース

昼:ミートソース丼

おやつ:六花亭の大平原

夜:焼きそば(イケメンさん、これ美味しいですね……!)

夜おやつ:すの入ったプリン(見た目は卵焼きだった)

f:id:fundoshi_fes:20200422002400j:plain