とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

あなたのいない夏の準備

久しぶりに百均に行った。掃除洗濯系の便利グッズ見てると、全く知らん形のものがたくさんあって楽しいし、途中から訳分かんなくなるな……。最終的には自分の生活に必要なものかどうかも分かんなくなって買わなくなるんだけど、まー楽しかったです。

それから友達の命日のためのお花を注文した。母の日と同じ店で頼んだんだけど、季節柄クール便になりますと言われて、あーーー夏ですねーーーーと思った。

あなたのいない4度目の夏です(とか書くために「2017年だから、3年経ってるってことは…」と指折り数えた)(バカなので……)花に添えてもらうメッセージを午前中に書いてたんだけどもめちゃくちゃ泣いてしまって、ただでさえ汚い字はさらにぐちゃぐちゃになり、最終的には諦めた。おそらくあちらは時間があるだろうからゆっくり解読してくれ…何なら夢に出てきてくれて構いませんし……私だって「発注ミスって修正資料作りながら方々に謝る夢」より全然嬉しいし……。タイバニまたやるってよ、のことも書いたけど、ジャンル友達の人がもう教えてそうだな。

花が届く日付をお母様にご連絡するメールのお返事でまた泣いた。忘れるわけないじゃんんんんんんんん!!!!!


食べたものメモ

朝:牛乳

昼:焼きそば、きゅうり

おやつ:チョコレートケーキ、牛乳

夜:素麺、ほうれん草の胡麻和え

夜おやつ:かもめのたまごブルーベリー味(お土産)(おいしい)

f:id:fundoshi_fes:20200627232935j:plain

今日のケーキは無事だった