とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

あたしたち、ズッリモだよ!

勤め先、今後もリモートワークを通常とすることになったそうです。う、うれしい……油断せず定時内で業務を終えられるよう調整します……つって急に知らんタスク積まれるから何とも言えないけど可能な限り頑張ります。もう不当にあいさつ無視される世界に戻りたくない。

前に友達と話したけど、異性の多い職場は舐められて、同性の多い職場は攻撃される。リモワだと攻撃はされずに済む(わたしの場合)ので環境を守りたいよ〜〜。裏で悪口言われててもいいすわ!表で言われなきゃ無いものと同じ!宇多田ヒカルもそんなん歌ってた!!!


食べたものメモ

朝:豆ごろっとグラノーラ

昼:昨日の残り あれは酢豚ならぬ酢鶏だな…そういう味付けだな…

おやつ:しみチョコ

夜:牛肉野菜炒め、いんげん胡麻和え、もやしのナムル、味噌汁、ご飯


うーん、しみチョコが不味くなってくれたら食べずに済むんですけど…(≒他のチョコを食べる)