とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

バックボーン非開示要求ウェディング

昨日は身繕い、今日は弟夫婦のお式でした。

自粛生活の中で1番のイベントでした。

疲れ過ぎてもう何が何だか。

まず、我々姉弟の実家についての話を禁じられていた。こんな、家族の話をするしかない場面で!!!!嘘でしょ!!??!いやーーー、まあ、仕方ないのよ、死別でもないのに新郎の両親が来てないの不自然だからさあ!でも、それならそうと、先方にどう説明したのかの設定共有してくれーーー!!!どういうことになってんだ!あちらさんサイドから私の家を代表しての挨拶、どう見えてんだ!!!!怖過ぎでしょ!!!!!

(新婦の親族はとてもやさしく、明るく振る舞ってくださった)(本当に本当にありがとうございます)

気疲れMAX、恐らく相手方も同じだけと思う。

本日はお日柄もよく、素敵なお式で本当に良かった、不思議と少しの不安を残しながらも、和やかで良かった。


前回書いてた火付けの話はまた今度。


f:id:fundoshi_fes:20200530235537j:plain

それより何よりロッシーニのフォアグラデカ過ぎて胃が疲れ過ぎてる。寄る年波……。