とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

備忘録・揚げ不足

推し居酒屋が持ち帰り対応始めたというので、電話注文してから終業後に引き取った。ここのところ三食自炊だったので、久々の揚げ物は威力が凄かった。ブラボー!マーベラス!週一で揚げ物を食べたい。

この生活になって改めて痛感したこと……乾燥機付き洗濯機買ってよかったわ!!!!ずっと家にいるから外干しも出来ようけど、勿論天気の悪い日もあるわけで、ああ……買ってよかった。狭い家にこそ必要だわこれ……と去年の英断を思い出し褒めした金曜日でした。


食べたものメモ

朝:ホットミルク、ヨーグルト、グラノーラ、蜂蜜

昼:豚と小松菜となんかの炒め物、ご飯、味噌汁

おやつ:シャトレーゼの板チョコ

夜:たけのこのサラダ(変な草入り)、海老とモツァレラチーズの春巻き(パーフェクト美味しい)、葱タルタルの唐揚げ(間違いなく美味しい)、干し芋入りレーズン バター(悪い大人が食べるやつ、絶対にまた食べる)、ビール(今週もお疲れ様でした)、白ワイン(ペットボトルのあんま美味しくはないやつ……オレンジ煮るか……)