とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

備忘録・人形のこと

少し前に人形を買った。ジェニーちゃんのお友達のシオンちゃん。勿論公式設定はあれこれついてるけどうちのシオンちゃんは「本名は塩野さん」ということにした。別にどこにも活かされない。

買ったものの、写真撮るの上手くないし、撮った写真を眺める趣味もないので周囲のドールオーナーみたいなことにはならないだろうと思っていたけど甘かった。

f:id:fundoshi_fes:20200415225918p:plain

例外なく、なる。なった。

なるんだな〜〜!!!

テレビ画面にクラウドで同期させた画像データを映して低レベル合成をしまくった。

楽しい……これは悪い遊びだ……めっちゃくちゃに楽しい。

このステイホーム月間において新しい服を作ってないあたり私の浅さがわかるけど、それだけ浅いオーナーでもでかい画面にフォトスポットの写真を出すことで外で撮らなくても遊べて楽しかったです!!!

現在はまた箱に入れてます。f:id:fundoshi_fes:20200415230648j:plain

拗ねた角度になってしまった。変なとこ置いて済まんな。


食べたものメモ

朝:ホットミルク、苺ソースとブルーベリーとヨーグルト

昼:納豆、白米、味噌汁、小松菜の何か火を通した美味しいやつ

おやつ:イチジクとクリームチーズの美味しいパン、シャトレーゼの板チョコ

夜:ラーメン半分、ピロシキ半分