とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

備忘録・オンライン飲み会

昨日は初めてビデオチャット飲みをした。

めちゃめちゃ楽しいし、飲みの後に布団に入るまでがスムーズーーーー!とても楽だ……何だこれは……。酔っ払った時用にグレープフルーツジュースを買っておかなかったのは落ち度だな。次は買っておくぞ。

楽しいし楽ちんだしとても良かったけど、問題点は自分が写ってる画面を何とはなしに見ちゃうからテンション少し下がるってとこかな……こんな前髪触りながら飲んだことなかったな。自分の顔が好きじゃないので、三時間も視界に入り続けたのはライトな拷問だった。

まあまたやろうと思うけど。ランチ程度ならいいかな…

あとは照明をなんとかしたい気持ちもある。


平日昼のスーパー、イートインスペースで寝てるおじさんが怖すぎた。何故この時期にそんな所で寝てるんだ…。友達に話したら「車を出したお父さんでは?」とのこと、成る程。

このご時世なのでできればネットスーパーで済ませたいけど混雑して利用制限かかってるみたいだし難しいかな。