とるに足らない非日常メモ

なぎの日記です

備忘録・模様替え

自宅勤務のせいで「この部屋は情報量が多くて気が散る」を解消すべく、デカい棚を鋸で切って二段にしたりした。

最後に鋸を使ったのは中学の頃、演劇部で大道具の手伝いした時だと思うので、扱いなんかすっかり忘れてた。軍手をした方がいい、って程度のことすら忘れてた。怪我なく終わって良かったです。

片付けはしんどすぎた。家具を動かすことに慣れてなさすぎるんだな……。

プレステ2を捨て、Wiiを仕舞った。据置ゲーム機を触らなさすぎたな。コントローラーがぶよぶよだったことも思い出したくらい。

オンラインでトランプで遊んでもらった。私はトランプが下手だし新しいルールを全く覚えられないのだなと分かった。嫌だーーーみんなと遊びたいよーーーーーーーー!!


食べたものメモ

朝:前日に作ったプリン

昼:ジャガイモと韮の中華炒め、ご飯、卵のキャベツの味噌汁

おやつ:六花亭バターサンド

夜:北海道お土産福袋の味噌ラーメン

おやつ:六花亭のキャラメル、ワイン